2014年7月2日水曜日

平成26年度会員総会&情報交換会を開催しました!!



 このたび、奥州市前沢区の本杉工業団地内にある前沢勤労者研修センターにおいて、平成26年度の会員総会&情報交換会を開催しました。
 これまで、単発のセミナーの開催に終始し、会員相互の交流を深める機会を設けてこなかったことから、今回改めて会員のみを対象として開催しました。平成25年度の事業実施報告並びに収支決算、平成26年度の事業計画(案)や収支予算(案)について事務局より提案があり、その内容について承認されました。
 また、役員の任期である2年が経過したことから、このたび役員の改選を行い、次の方々に世話人をお願いすることになりました。ここにお知らせ致します。

 【新役員体制】
 代表世話人 七戸 賢一   (株式会社 デジアイズ 顧問)
    世話人 千田 伏二夫  (株式会社 千田精密工業 代表取締役)
    世話人 佐藤 倉夫   (株式会社 ツクバ 取締役)
    世話人 小竹 武敏   (株式会社 サトウ精機)
    世話人 伊藤 達也   (白金運輸株式会社 取締役)
    世話人 片柳 豊     (インターワイヤード株式会社 取締役)  ※新任
    世話人 千田 新一   (協栄電工株式会社 代表取締役)     ※新任
  
 総会終了後引き続き開催された情報交換会においては、最初に話題提供として、白金運輸株式会社 取締役の伊藤達也世話人から、「ベトナムの経済成長からみえるもの」と題して、現地で撮影した写真を交えながら経済成長著しいベトナムの「熱さ」が伝わる話題を提供していただきました。
 その後は参加者どおしで情報交換会を開催し、会員どおしの交流を深めました。
 
 お忙しいところご参加いただきました会員の皆様、大変ありがとうございました。
 今後とも引き続きみちのくイブニングサロンをどうぞよろしくお願いいたします!

白金運輸(株)伊藤取締役によるベトナム進出に関する話題提供
ベトナムの経済成長の現状について参加者も興味深々です


 

0 件のコメント:

コメントを投稿